スポンサードリンク

本郷奏多のブログ・ホームページ

本郷奏多のブログ・ホームページ

1990年11月15日、宮城県生まれ。02年映画『リターナー』、03年映画『MOON CHILD』では、それぞれ主人公の幼少期を演じ・・05年、映画『HINOKIO』、06年には劇場版実写映画『テニスの王子様』で主演。

また、ドラマ『嫌われ松子の一生』(TBS系)にも第1話メインゲストとして出演。

そんな本郷奏多くんといえば。。。こんなに数々の映画に出演してきましたが、やっぱり代表作はあの役とぴったりはまって「リアルシン」とうわさになった『NANA2』でしょう!!!

『NANA2』での本郷奏多くんの役柄は、ブラストのベース担当で、メンバー最年少。ミステリアスで危うい雰囲気を醸し出すシン役でしたぁーー。

『NANA2』から新キャストとして参加した本郷奏多くん。当時はシンと同じく15歳。プライベートで見せるあどけなさの残る笑顔とは対照的に、カメラの前に立つととっても大人っぽい表情を見せ、そのギャップが「リアルシン」と呼ばれるゆえんなのでしょう。。

そんな本郷奏多くんを応援するブログやホームページが最近どんどん増えてきましたね♪これはもう近々大ブレイク間違いなしでしょう!!!!

公式ブログやホームページはまだありませんが、出演作のドラマや映画のページで本郷奏多くんのインタビューやプロフィールが公開されてたりするので要チェックでっすよー