スポンサードリンク

本郷奏多のファッション

本郷奏多のファッション

映画『NANA2』シンちゃんのキャラクターがめちゃくちゃハマッてた本郷奏多くん♪凄いシンちゃんのイメージぴったり、年齢もリアルシンだった本郷奏多くん♪

『NANA2』は特にシンのリボンの付いた衣装がメチャメチャ可愛くて、本郷奏多くんによく似合っていましたねー。

あの衣装が似合うのは、もう本郷奏多くん以外にはいないっとみんなが思っていたと思いますが、本郷奏多くん本人は「最初に衣装を着てみたときはどうでしたか?」の質問に、「原作そのままの感じで、楽しかったりうれしかったりしたんですけど、今は動きにくいってことでいっぱいです。

靴のかかとが10センチぐらいあって、すごく高いんですよ。よく足をグキッとやっちゃいます。

気に入ってるアイテムは、オーブのライター(※シンが劇中で首から下げている、ヴィヴィアン・ウエストウッドの球体の形をしたもの)あれ、かなり高価なものらしいです。

ピアスは実際は1個も開けてなくて、耳にはさんでつけるんですけど、けっこう痛いんですよね。口は気になるけど、痛くはないんです。髪はカツラです。

最初のころは衣装とかカツラをつけてシンになるのが楽しかったけど、最近はカツラをつけるのがイヤでイヤで(笑)。

蒸れると、ものすごいかゆいんですよ! すきまからクシの柄の細い部分でかいてます。」なーんてお茶目なコメントを言ってくれてました。。

ほんとにこれからが楽しみな、かわいい俳優さんですねー