スポンサードリンク

本郷奏多の恋人・熱愛・破局

本郷奏多の恋人・熱愛・破局

今、主に10代の若い女の子を中心に人気急上昇中の美少年俳優といえばもちろん本郷奏多くんですよねー。

子役時代、キッズモデル時代を経ていまや青年に成長しつつある本郷奏多くん。彼はまだかなり若いので、「恋人・彼女・熱愛・破局・・」などのいわゆる恋愛スクープみたいなものはこれまでほとんど・・というかまったくありません!!

ほっとしたような。。なんだか残念なような。。複雑な気持ちですが。

本郷奏多くんはこれまで、映画「moon child]や「NANA 2」でその人気が爆発し、それからYUIの「Tomorrow's Way」っていう曲のPV出演、そして「テニスの王子様」や「生徒諸君!」などの連続ドラマにも出演しています。

「頭がよくて、かわいくてやさしい子がタイプ」といっていた本郷奏多くん。

でもでもなんと。。。いままでその若さゆえか・・ラブシーンすらないんですよねー♪こうなったら・・本郷奏多くんのラブシーンが見たい!!ような・・見たくないような・・。

でも彼もこれからどんどんドラマ出演や映画出演が増えていくでしょうし、連続ドラマの主役なんてやっちゃったら・・ラブシーンがないわけがないですよね。。。。

これから本郷奏多くんがもっともっといい男に成長してくれることを願いつつ・・いつかくるそのラブシーンに向けて、みなさん!心構えしておいてくださいねー笑