スポンサードリンク

本郷奏多の趣味・特技

本郷奏多の趣味・特技

今、若い女の子を中心に人気急上昇中の美少年俳優、本郷奏多くんのことを詳しくご紹介したいと思いまーす。

まだまだ若いですけど、キッズモデルとして活躍してきた本郷奏多くん。ちなみに本郷奏多の読みは「ほんごうそうた」じゃなくって・・「ほんごうかなた」なのでご注意!!

<本郷奏多くんのプロフィール>

誕生日:1990年11月15日生まれ
星座:さそり座
血液型:O型
出身:宮城県仙台市出身
身長:168cm
特技:テニス
趣味:野球
所属:幼稚園~仙台のモデル事務所仙台エス・オー・エスモデルエージェンシーで
   キッズモデルとして活動。
   現在はスターダストプロモーションにも所属。
   (10歳の頃「あしたのJ」という番組でジャニーズ事務所のオーディションに
    参加したが、最終審査で残念ながら脱落してしまいました・・)

本郷奏多くんといえば、やっぱりNANA2での「シン」がはまり役でしたよねー。

あの個性的なキャラクターに負けないで、前回のシンからその役を受け継いで、見事にシンになりきって演じきった本郷奏多くんは、一皮も二皮も向けた感じですね。。

子役のうちから活躍しているのですが、今はその美少年ぶりに磨きがかかってさらに本郷奏多くんの魅力は増すばかりになっています。

これからはポスト・タッキー的なポジションで、かわいいのにかっこいい、素敵な男優さんになるんじゃないでしょうか??